Xbox One Xが北米で爆発的人気に!マイクロソフト「来年は最高の年になりそうです」

Xbox One Xはゲーム業界を何とかして救ってほしいと願う全てのゲーマーの要望から生まれた

ゲーム開発者「Xbox One XとPS4 Proのクオリティは同じにしません。そのハードの性能がそのまま反映されます」 マジかよPS4 Pro公開処刑wwww 

Xbox One Xはゲーム業界を何とかして救ってほしいと願う全てのゲーマーの要望から生まれた

マイクロソフトがついにソニーの軍門に下る!?フィル・スペンサー氏「プレイステーション4でもマイクロソフトのゲームが楽しめるようになる」

フィル・スペンサー氏「我々は今後、ファーストパーティタイトルを増やします」

マイクロソフト、自社のビデオゲームソフトウェアをさらに増やす

Xbox One Xレビュー「まわりの友だちはみんな『ホライゾン ゼロ・ドーン』や『アンチャーテッド 4』で遊んでるけど気にするな」

「Xbox One X」レビュー:4K画質で遊びたいPCゲーマーには完璧な一台

マイクロソフト幹部「我々は互換性を維持することでコンソール世代という悪しき慣習を打ち破る」

Xbox One Xはゲーム業界を何とかして救ってほしいと願う全てのゲーマーの要望から生まれた

ファミ通「『PUBG』はPS4で出ますか?」「PS4で出ないのはなぜですか?」「PS4で出ますよね?」

【朗報】PUBGがマイクロソフトとの独占契約を無期限延長!

マイクロソフト、Xbox One Xの爆売れを報告!需要が大きすぎて供給が追い付かない!

Xbox One Xはゲーム業界を何とかして救ってほしいと願う全てのゲーマーの要望から生まれた

Xbox One版『PUBG』の発売日が12月12日に決定!

PUBG-PGW-Announce-Art.jpg

アーロン・グリーンバーグ氏「『PUBG』のリリース日はパリゲームウィークで発表」 PS4版発表きたあああああ

パリゲームウィーク

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング