ジム・ライアン氏がPS4 Pro2の発売の可能性を示唆!「PS4はPS3と同様に10年は持たしたい」

ソニー英国CEOジム・ライアン氏

北米アマゾンが市場最大のPS4撤退セール!?PSVRなどPS4周辺機器が最大で43%引き!いそげえええええ

アマゾン夏の大セール!PSVRなどPS4周辺機器が最大で43%引!PS4いよいよ撤退か!?

アマゾンがPS4ゲームの大セールを開始!『ホライゾン:ゼロドーン』などの最新ゲームが最大69%オフ!いそげええええええええ

アマゾンがPS4ゲームの大セールを開始!『ホライゾン:ゼロドーン』などの最新ゲームが最大69オフ!いそげええええええええ

ゲーム開発者「Xbox One Xのゲームが60fpsにならないのはPS4がゲーム業界全体のボトルネックだから」

PS4 ProやXbox One Xが出てもゲームが60fpsにならないのはPS4がボトルネックで居座っているから

【悲報】あまりの暑さにPS4が次々と熱暴走で次々と死亡wwwwwwwwファンを爆音でぶん回しても排熱が間に合わない!

goki え?なに?聞こえない

著名アナリスト「日本のサードパーティタイトルはゴミくず。しかしPS4はそうしたニッチなゲームに頼るしかしかない」

マイケル・パクター

日本のゲームメーカーはPS2の時にすでに完全に時代遅れになっていた

PS4レンガ

本スレ民もびっくり!PS4の新たな神ゲー『ハコニワカンパニワークス』(定価7538円)が400MB未満のフリーソフトだった…

PS4「ハコニワカンパニワークス」(定価7538円)、ダウンロード容量がたったの381MB

英国はPS4強すぎ!PS4が全体の55%を占め任天堂スイッチはわずか5.7%しか売れてない!

PS4がゲーム業界のボトルネックになっていると世界中の開発者から不満続出!

『PSNow』で人気のPS4タイトル30タイトルが配信!すげーな!もうPS4いらねーじゃん!

【朗報】ストリーミングゲームサービス『PSNow』でPS4タイトルが配信決定!『グラビティデイズ2』や『東方』2次創作ゲームなど30タイトル!
2017/07/08(土)
PS4 トラバ(0) コメント(9)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑ ブログパーツ アクセスランキング